ターボモードにしてください。(Shift+旗) 朝6:30からのラジオ番組や「テレビ体操」でお馴染みの「ラジオ体操第一」のスクリプト演奏です。 Q.第二は作らないんですか? A.作ろうと思えば作れるけど…めっちゃ疲れる()
テンポちょっと早めになっています