イライラ注意⚠️ やるかどうかはあなた次第です。あとは任せまs(( START ┌ (┌ ´◉౪◉)┐ 「今日の数学テスト100点だー!超簡単だったねー。あっ、君0点?嘘?w君頭悪かったんだねー」 (。´・ω・)「そうだよ〜アホだよ〜だから何〜」 ┌ (┌ ´◉౪◉)┐「ねえ君、パン作ったことある?」 (。´・ω・)「あるよ」 ┌ (┌ ´◉౪◉)┐「えーお前パンツ食ったことあるんだwキモ」 (。´・ω・)「え、パンツでしょ?あるよ。パンも作った事あるよ。え?だから何?」 ┌ (┌ ´◉౪◉)┐「やっほー!今日君の誕生日だよね?誰にも誕生日プレゼントもらってなくない?友達いないのー?乙ー じゃあ僕があげるよー僕金持ちだからねっ!」 (。´・ω・)「え!?良いの!?ありがとう((o(^∇^)o))」 ┌ (┌ ´◉౪◉)┐「僕昨日テレビ出たんだ!すごいでしょー。君は出たことないんだったねwまあ普通の庶民だからねー」 (。´・ω・)「でも、インタビューは受けた事あるよ!あと、友達がお笑い芸人の姪っ子だもん。(ガチ)あと、テレビ出てるって凄いね!見て良い?何チャン?なんの番組?見たいなぁ〜」 ┌ (┌ ´◉౪◉)┐「ねー、これ知ってる?知らないの?流行遅れだなーwみんな知ってるで (。´・ω・)「ごめん、流行とか興味なくて〜」 終了!