お通夜で会えたらいいな 基本ルール守れば全然オッケー!
@pasyutamasuta 様へ 本当にごめんなさい。あんなに可愛かった子がこんなのになってしまいました。本当にせっかく頂いたのに自分が下手すぎて上手く描けませんでした。すいませんでした。演出もそんなに凝ってもいないし口とかほんと1パターンすぎますよね.......そして下手......本っっっっっっ当にすいません.....なんでもします......許してとは言いません(何様だよ)本当にできる限りはなんでもしますので.....言ってください......何回も言うことになってしまうんですけど...本当にすいませんでした