3回目の主催ですね☆ 歌詞は背景のところに載せてます ↓ルール ・4人制、2周目あり ・作品名は『マチアプリンセス PVリレー』のままで! ・枝分かれ、順番抜かし◯ ・エrグr✕ ・テンプレ改変◯ポーズはこのままで! ・パクリ、他の人のものをいじる✕ ・楽しんで!!! 質問等は@MYAO_8006までお願いします!
えるちゃん宅より3号さん借りてきました!!!✨️無断だったけど駄目だったら消します!!!!髪ロングにはポニテをしてもらい隊 繋げる宣言してからリミックスするまでが遅い!!!!!!!!(クソデカ) サムネは音源のサムネを参考にしました!!!! 口パクが下手でごめんねー(泣) え聞いて!!!私今月の17日に日本帰るの!!!マジ楽しみすぎる!!!!