実の姉妹でコラボしました〜!初めてのコラボなのでちょっと緊張します!編集はれいらがやってくれたので、めっちゃありがたいです! |お相手にメッセージ・一言を! れいらコラボさんきゅ!そして300人おめでと!絵めっちゃ可愛い!れいらの絵のいいところが出ててくそいい✨️これからも一緒に頑張ろうね〜!