聖人@ka-bili_k-1258さんをフォローしましょう。 タメ口OK!(初見も) 好きなことを話しましょう!(特にカービィ関連) アンチや荒らしはやめてください。 見つけ次第報告します 宣伝もOKです コメントやフォロバは遅れる場合があります。ご了承ください。コメントの削除も依頼も受け付けます
サブ垢のコメ欄です。 スタジオ入れてくれ