こんにちは!@kame233です! 今回もご覧いただきありがとうございます。 今回は、東北の交通となっている、信号職人、仙石線のあおば通~苦竹です!! 遊び方を必ず読んでください。 <PCでの操作> 各信号機、発車確認ボタンなど全てクリック <スマホ・タブレットでの操作> 各信号機、発車確認ボタン全てタップ <遊び方> よく読まないとやばいです。 まず、スタートすると1秒後にあおば通方面が苦竹駅に到着します。どのレベルもそうです。 そしてカウントを見ながらいいタイミングだな~、と思ったときに発車確認ボタンを押してください。 ※発車確認ボタンは、すぐ発車する訳ではなく、発車メロディーと警笛後に発車します。ちなみに、ホームに入線するときも同じです。 あおば通は終点なので強制的に折り返しです。 各レベルごとの説明 レベル1:この作品が初めて、又は慣れていない方。 レベル2:平日ダイヤ 少し慣れてるけど、レベル3では監視が追いつかないという方。 レベル3:この作品に慣れている、ベテラン信号職人プレイヤー・製作者などの方。 です! そして大変申し訳ないことに、この作品の余白が狭いのと、見栄えを重視したくて広告を入れてません。 誠に申し訳ございません。 ご了承ください。 是非♡と☆を押してください! ~~~~~~~拡散もお願いします。~~~~~~~ 仙台で赤信号にするとばぐります 是非是非コメント待ってます! バグはコメント欄でお願いいたします。 複雑ですが、楽しんでいただけるとうれしいですー! 長文を最後まで読んでくれてありがとうございました!
原作㊗EXPO2025 大阪・関西万博!! 超大作!! 警笛信号職人!! 大阪メトロ中央線 夢洲~九条編!!を作ったkanakennさんに感謝します。 原作信号職人~小田急足柄編~を作ったumet787Xさんに感謝します。 車両 atelier.kasu.me/icon_kanto/company/out_of_kanto/様