ノリで作ったからやってみてねええええええええ!!! やってくれたらまじで喜ぶから(((誰得とかは知ない 人でもケモでもほんとなんでもOK! ポーズは自由!!気軽にやってほしいッ…!
画力の落差よ;-; 自分の下手さがよくわかる;-;