・タップで証拠画像を出す。 今から話を聞いて下さい。 まず、@xyzttyさんは@wywzwさんと同じ小学校に居て(私も同じ)、@wywzwさんは、「俺もアカウント欲しいなあ」と言いました。そして、僕は「ちょくちょくそっちにログインすることもあるけど、この3つの条件守れるならいいよ」と、3つの条件を教えました。 1つ目は、このアカウントはメールアドレスは@xyzttyさんのだし、@xyzttyさんに管理権・所有権はあるということです。 2つ目は、@wywzwが悪口を言った時、@xyzttyがログインして、謝るということです。3つ目は、プロフィールを書いたりすることです。 これらは、管理権限は@xyzttyにあるよとしっかり@wywzwに言った上で、起こったことです。それは、@xyzttyの管理権限を無視して、@xyzttyがscratchで、ああ・・・今日先生に怒られたな・・・別に悪いことしてないのにな・・・のようなコメントをしたときでした。このような返答が返ってきたんです。 「どんまい自分が悪い人のせいにするなひきょうなやつめ」 と言いました。その上、現実世界でも、友達の名前を馬鹿にするなど、悪行を起こしたんです。その上、 悪口を言われ傷つかれたので、条件通り、アカウントにログインして謝罪させました。すると、「落書き」「乗っ取り」などの返答が来た上、「広げてやる」と脅迫されました。このことについてアカウントの返却を求めると、「広げてやる」と、もう一度、脅されました。「許さない」と返答した結果。「こっちにはフォロワー144人居るんだぞ。だから、お前は終わりだ。」のような返答が返ってきました。コレに対して@xyzttyは傷つきました。証拠画像として、タップしたら、画像が見れるようにします。 そして、落書きと勝手に言ってきたこと