よろしく! 横にいるマフィンは気にしなくていい ↓下に行ったらいいことあるかも!↓ ここまできたか…まだ下にあるよ! ここまできたの!? …恐れ入りました もうこの先ないよ! ないって言ったじゃん いつまで行く… チャンス神!と言ったら弟がフォローしてきます
はた2回推奨 弟に、これ無変更リミックスしなさい