今僕がScratchじょうにいるかわかります !\(^- ^ ※注:Scratchじょうにいてもサンインしていないとオフラ インになります 。 あとはサインインしてて、タブを開いてても、別のタブ、アプリを開いているとオフラインになります。
@Abura53 様に感謝します‼︎