ルール↓ 黒か白、また赤だけで書いてください 枝分かれ、順番飛ばしあり 他人が不快になる行動はやめてください 常識は少なくとも守りましょう 曲 リプレイ
主さんとーじょー 赤黒白だけで描くの難しかったぁ 一番さんとちょっとキャラデザが被っちゃった!? 大丈夫かなこれ?