参加お願いします スペースキーでボイス 少し変えました おまけ ファイルクラッシュ「ヤバいヤバいモブたちが感染していってる」 雷時「倒す、しか無いのか」 ポイズン「僕の薬を使えば直せるけど何度も感染しちゃあ、薬がなくなっちゃうよ」 ベイニー「じゃあそれを作ったやつを潰せばいいのか?」 ピット「でもいま半分の半分の力にされてるよ」 ベリー「お願い参加者シートに参加して助けて!!!!」 もふもふ大帝国「主は管理者権限、作者権限が結界でむりですし、何かの中に入れられてるからね、おねがい、みんな」
一人称=私 二人称=あなた 三人称=あなた方