セイキンさんの新ミーム、 「ワホー」をクリッカーにしてみました! よければ⭐️と❤よろしくお願いします! ホッキョク!ホッキョクグマデテキソウ ワホ-ッテ そして、ついに、、 フォロワー様2000人ありがとうございます! プログラミングに興味があって始めたスクラッチで ここまでフォロワー様が増えるとは思っていなくて、 正直とても驚いています。 改めましてフォロワー様2000人、 本当にありがとうございます! これからもよろしくお願いします! 宣伝スタジオ作りました! マネージャー募集集です! https://scratch.mit.edu/studios/51647972/
これはSeikinTVを購入するまでのRTAデス。 がんばれ