スペースキー: 停止 aキー: 再開 sキー: クローンを作成 pキー: クローンをすべて削除 jキー: 誰かさんが現れる fキー: 誰かさんが消える 一応右にある白い線に触れたらいいのだがなかなか当たらない...放置ゲーかな()
白い線に触れたらのところがうごいてなかったので動くようにしましたただそれだけです