Zキーで決定。Xキーで戻る。矢印キー操作。 #BattleEngine #engine #battle #games 意外と難しいよ 難しいと思ったらメモクレの下へ まぁウソだけど★ 最後の攻撃多分めっちゃムズイからご用心しろよ★
最後の文字はナンだっだたのだろうか… くっそ鬼畜だけど覚悟してね?