暑くなってきましたね…家の近くに牛小屋があってハエが何十匹も入ってくるんですよ。ブンブンうるさいんですよ…ご飯に入ったんですよ…最悪ですよ…しかももう一匹入ってきたんですよ…本当に最悪ですよ…繰り返しなんですよ………