スペースキーを押してsys_codeの中から実行したいコードの番号を半角数字で入力。 最後の、自分でコードを入力する。を選択すると、自由にコードを実行できる。
ver.1.1.0 変更点 ✔コードが簡単になりました! ✔少しのバグの修正 ver.1.1.1 変更点 ✔音符、ペンのコードを追加 ver.1.1.2 変更点 ✔コメント機能実装 ✔TAB文字入力でバグらなくなった ✔AND、OR、NOTの実装。その他多数のブール値 ======================================= Q.何のため? A. ・100%pen、音楽作品、アルゴリズム、コスチュームを使用しないプロジェクトなどを完全に中を見ないで作れる。 また、プロジェクト上でプログラムを組みたいので開発。こっちが本命(RPGツクレール) メリット ・余計な変数が増えない。(すべてリストで管理しているため) デメリット ・やはり文字打つのがめんどくさい(結論)