矢印キーで見ている方向を変更。wsで視点の"y軸"の移動。adで"視点のx軸"の移動。qeで視点のz軸の移動。 リスト(視点情報)は、 1、視点のx座標 2、視点のy座標 3、視点のz座標 4、画面との距離(0<) 5、視点の上下角(見ている方向) 6、視点の左右角(見ている方向) 利用の際は、原作者様に一言コメントしてあげてください。 (使ってくれるよね ^^ )
自分が作ろうと思っていた3D系のモジュール?が作りかけだったところでこんな神プロジェクトを見つけてしまったから、勝手に合わせちゃいました。 〜〜変更点〜〜 ・塗りつぶした。 ・描画の平面をリスト管理にした。 ・色もリスト管理にした。 ・色を勝手につけた。 ・塗る順番を後ろからにした。 ・立体の形を正四角錐みたいにした。 (底辺の後ろの角のZ座標を変えた) ・使い方のコメントをいじった。 〜〜〜〜〜 端っこによると崩れるのが面白い。 原作のほうが可愛い崩れ方をしてるけど。