*この作品のリミックスで出してください。リミックスでないと失格です。(都合による) *音楽も自分でつけてください。また、商用、非商用、虹配布などの著作権も配慮してください。そして、著作権情報をクレジット欄に書いてください。著作権が未記入だと失格、著作権がアウトだともちろん失格です。 *赤井たち5人は出してください。そして、オープニングはアニメロゴを入れてください。これが守れていないと失格です。 *オープニングの長さは約20~60秒がいいでしょう。長すぎるとスキップ機能がつき、見る人が減るかもしれません。エンディングの長さは、エンドレスか、オープニングと同じく短めがいいでしょう。 *オープニング、エンディングの終わり、始まりは旗が押されたらなどではなく、メッセージにしていただけると組みやすくて助かります。(失格にはならないが減点多め) *オープニング、エンディング同時応募の際は、わかりやすい切れ目を1秒以上入れてください。(失格にはならない) *メッセージ名に「1」「2」「3」などの数字は使わないでください。被ります。(失格ではない) *重くならないようにしてくれると助かります。(減点多め) *曲名、作詞、作曲などはオープニングやエンディング内に入れてください。(入っていない場合、作者が入れるか減点多め) *作者が一部手を加えることがあります。(特にエンディングにはクレジット等が入るため)
BGM [飛翔]魔王魂様 @hoshihoshi1さんから借りました。 https://scratch.mit.edu/projects/412267646/ 約30秒 ただの猫たちの超能力のオープニング ファンクラブ1 https://scratch.mit.edu/studios/30249709/ ファンクラブ2 https://scratch.mit.edu/studios/30308339/ #ただの猫たちの超能力 #オープニング