[ルールとか] ・自由形式なんで何を描いても、どんな動きでもいいです。実況者とか、キャラクターとか、オリ棒でもおk! ・枝分かれ有だけど、するなら@8810taka (主催)に言ってほしいでーす。 ・自分の番の分を作る時は、あらかじめ作られているメッセージブロックから自分のやる番号を選んで、それを使用してください。 ・別にグロとかエrとか作っても良いけど、限度考えてな...風評被害ってのはすごいもんだからね...? …くらいかな?
あうくううううううううううううううううううううううううううん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 選択と言ったら人を助けるか助けないかよ(普通に怖いこと言わないで)HAHAHA☆