makokomaです。 稲葉曇さんの「ラグトレイン」をScratchのみで再現してみました。ターボモードにしてください。(Shift+旗)
<一言> ・今回の曲にある笛(?)の再現が難しかったです。 ・makokoma初のフル作品です ・↑その影響もあり、少し音がずれやすいです(これがほんとの「ラグ」トレイン) #music 04/01 23:51