旗おしてみる!自動ですすむよ! 下にこの物語の始まりがあるよ! 拡散してくれぇ!拡散してくれたら…フォローしまーす!みんな、拡散してね〜! 始まるとこは「じゃあ茶都華を身代わりに☆」というところです。 これはあきあきさんと@aomusikunnと@sakuranokoの 合作です。 (勝手に合作にしたやつ) 次はどっちでもいいよ☆ 左から、さくらのこ、あきあきくん、あおむしくんだよ☆ 物語 2022/01/29、とあるスクラッチャーがある作品を見ていた。それでこうコメントを打った「な に が あ っ た」と。そしてスクラがそのスクラッチャーに「スクラッチャーとかいう人にやろうとしたかったけどいなかったから、クラッチに八つ当たり☆」と言ったのだ!@sakuranokoはスクラッチャーを助けるために茶都華を投入したのだ!そこからこの戦い(?)「カオス・バトル」が始まる…
スクラ「雑すぎん?」 作者「次は@sakuranokoさんに作ってもr(((ブシュ☆✖︎999 作者「ストック終わった☆」 スクラ「やっとタヒんだ。」 #kaosu #合作 #akiaki_matsu #gaxtsusaku