リミックスですはい。元の画像が10-670と違ったので黄緑帯付け足しました ======================== 【使い方】 1.旗を押す 2.「開ける」ボタンを押す 3.好きなタイミングで「発車メロディー」ボタンや「条項促進」ボタンを押す 4.「閉める」ボタンを押す (注(?):設定では発車メロディー変えられます。1がベル、2が...なんかよく新宿線とかでながれる”あれ”、3と4が「素直な心(多分)」です ========================= 【リミックス】 リミックスは、@MOSFET-VVVFに許可を得てください。部分的に借りる場合は【クレジット】に書いてある人にも許可を得てください。お願いします。
借りる際はクレジットお願いします 【クレジット】 車両/ドア/ベル/➡ @ushimash様 プログラム(ドア以外)➡ @R_official-railway様 「素直な心(発車メロディー4)」➡@smpro2020様 その他は@MOSFET-VVVF