この世界は殺るかやられるか..... っていうわけで、このゲームは車をよけるだけのシンプルなゲームです。 【操作方法】 右、左キー 移動 スペースキー アイテム使用(カウキャッチャー) 上キー アイテム使用(戦車) 【ポイントを稼ぐには...】 時間経過、ギリギリで車両を回避する カウキャッチャーを使っている間に車両にぶつかる、戦車を使った後踏みつける の4つの方法でポイントが稼げます! 世界記録を目指そう!!! 【アイテム】 ・カウキャッチャー(スペースキーで使用)一定時間の間無敵になれます 左のゲージが無くなると効果がきれます 3回まで使用できます ・戦車(上キーで使用)画面上の車両全てを小さくします(小さい車両に触れてもゲームオーバーにはならない) 1回しか使用できません 【ギミック】 ・定期的に戦闘機(フォトナで言う大砲)が来ます 大砲は他の車両より2.5倍速く回避しにくいです。 大砲が来る時に画面上に警告表示が出ます 警告音が8回鳴った後に警告表示の部分から現れるので事前に避けましょう
事故った時の音とポイントに応じて背景が変わる仕様を追加しました。 自滅技もあるで(無敵モード使いながら端にぶつかると...)そういうバグがあったので。