街の隅にある小さな小さなBARで今日もちんまりと働いているmomo ちなみに作者はBARに行ったこともないし見たこともないよ☆ え?BARのクオリティが低い? momobunのせいだよ (頑張ります。 ん?選べるものが少なすぎる? momobunが悪いよ (頑張って少しずつラインナップは増やします。 へ?味が不味い? momobunのせいだと思うな、、 (ゑ? momoくん敬語使えたんd((((
7時~12時までの営業です 僕が行くとお前っ!何できたんだよ!と言われる 騙されたなw ついでに⭐️と❤️よろしく