「心做し」のPVリレーです。 <ルール> ・エr、グrは無し ・出来れば涙流して ・どこか動かしてね ・秒数はどうしてもの時だけ変えていいよ ・たくさんテンプレ改造OK ・枝分かれOK ・感想書いてね ・常識は守ってね ・楽しく ・出来ればだけど、自分のが完成したら、2番目以外の人は「できました」と教えて欲しいです(分からないので) 分からないことは@yuukakumaにどうぞ 繋げて欲しい
◁感想に書いたこと▷ 今回めっちゃ頑張った‼︎特に髪の毛‼︎片目描かなくていいから楽だったよう。意外と口パクが速い…Σ(・□・;)