うざい奴に言われたら? ウザいやつから言われたら、あなたならどう言い返す? 1,この問題の答え、間違ってるけど? →お前の方が間違ってんじゃん 2,服のセンスまるでないね。 →見る目ないね 3,私(or俺)パートナー見つけた~。いいだろ? →妄想もいい加減にしとけよ あとそれポスターだぞ 4,お前の家、マジでクソぼろいわ。 →それはお前の家の写真だろw 5,中間24位だったしー( ・´ー・`)どや →お前の学校、学年24人しかいないの!? 6,お前の小遣い、そんなけ?少ねーな →お前が金に目がないだけだ 7,お前の顔センスねーよな →お前それ鏡 8,ばーーーーか(・ω →悪口が低レベルだな -------------------------- 素晴らしき本家様のURL⤵︎ このバトンのURL: http://www.baton-land.com/baton/6894 バトン置場の『バトンランド』: http://www.baton-land.com/
〜(^o^)〜タコ〜 笑えるといい