学校ばとーん。(ぼっち用) *学校は楽しい →楽しくなーい *リア充はいる →いるーのか??? *爆発しろ →ゑ?どうやって? *ぼっちになるのには理由があると思う →おもーう! *その理由は自分にあると思う →わからーん! *過去に失敗をしたことがある →あるーーー *それは今もトラウマ →いえーーーーす *過去に戻りたい →やだw *それはいつに →今 *リア充憧れる →憧れてた *私はリア充になれると思う →されると思ってた *未来もぼっちだと思う →おもーーう *別にぼっちでもいいと思う →どっちでもいい *自分に一言 →乙! *お疲れ様! →ども *以上で終わりです。 →はーーーーい! -------------------------- 素晴らしき本家様のURL⤵︎ このバトンのURL: http://www.baton-land.com/baton/6849 バトン置場の『バトンランド』: http://www.baton-land.com/