普通の桃太郎電鉄と大体ルールは一緒です。 〜本家と違う点(scratchでもできたこと)〜 ・マス戻っても、マスが減る! ・カード所持数が無制限 ・カードを捨てる、買うが出来ない ・物件の一斉購入ができない ・物件を売れず、 借金を背負っても、物件を売って借金を返せない ・青(敵)が、カードを使わないし、物件も買わないし、 損得考えず、ゴールまで突っ走ってしまう。 (これにより、青より先にゴールするのが難しい) ・エンジェル&デビルは一体ずつまでしか出せん! ・エンジェルがミカエルとかに進化しない ・貧乏神いない! (これにより、キングボンビーもいない)