作者が一番好きなウルトラマンのウルトラマンレオを描いてみたよ!胸の下の文字がうまく書けたよ!ウルトラマンレオが好きな人はコメントで教えてね! ん?そこの君!このウルトラマンがカッコいいと思ったら星とハートを押してくれ!押さないと君の家にレオキックをしてしまうぞ!(嘘)
近所の店に青いレオの指人形意識して塗ったけど、とにかく青いレオが何か知りてえ。