1時間ぐらいで描いたからちょっと雑だけどセブンのカッコいい顔は再現できたかな タップでセブンが変わるよ ん?そこの君!このウルトラセブンがカッコいいと思ったら星とハートを押してくれ!押さないと君の家にワイドショットを撃ってしまうぞ!(嘘)
セブンで遊んで行くう