作成途中… 緑の旗を押してスタート 押してと書かれてたらキーボードで選んだ数字を打ってください(安定の語彙力皆無) 途中でごみ問題について言っているところがあるので読んでください。読んでくれますよね(圧) あと一日目はほぼ御美丸と輝賀が話して、チュートリアルだけですが、二日目からはちゃんとできるので
earth-gomi-0-mioはサブ垢です。こっちnomionnmionnもフォローしてくれるよね?ね?ね?(圧) フォロバするからぁ あと❤と⭐️お願い!