カラクリだらけなプラットフォーマーです。 矢印キーで操作です。からくりは面倒くさいけど、 分かったら結構簡単です! 時々埋まるので、埋まったらRキーでリスポーンして下さい。ただ、重くなるので要注意です。 僕とタイム競いましょう! 僕の最高記録は81秒(ドヤ) ターボモードはやめてくださいm(__)m 最強だから フォロー、☆、♡お願いします! 作者二人とも受験生なので、励みになります!
#agent829さんとのコラボ作品です! (′▽`)ありがとう☆ agent829さんにプラフォプログラムを作ってもらい、僕はからくり系やりました!(ぼくあんま仕事してなくね?(((殴) agent829さんのことももフォローお願いします!(僕も)