やぁみんな初めましてトムだ!今日は俺がこのゲームの解説するぞ! 矢印キーで移動だ! マーカーに向かって棒人間のジョンが進むぞ! 制限時間1分以内にたくさんペイントしたチームの方が勝利だ! 多少操作に癖があるが頑張って慣れれば世界一になれるかもしれないな!
CPUつけたああ原作も見て コメ 全然投稿しなくてすみません いや、深〜い理由があったわけですよ、僕にも。 (めんどい) いまイントロのテンプレを作ってるんですけど、 全然進まなくていまひたすら他の人の見てます。 完成するかわからないので、あまり期待しないで ください()