真ん中のクッキー(?)をクリックしまくろう! 右上の小さめクッキ(?)を一回押すと、手動でも押してくれるぞ! (一回限り)二回目以降も活用させる方法分かんない (それ以降は、クリック回数がただ減るだけ)
kanunekoの手直しです。 少ししたら、消すかもしれません。