sキーでセーブ。 lキーでロード。 クリックで書きます。 左向き矢印で一画やり直せる。 絵をかいたら、長さを変更し、変えるX、Y、太さを変え、3Dにできます! 上手くできない人は長さを20,変えるXを10くらいがいいよ!