どうしよう わらわらなんだがをクリックするとパソコンを破壊されてしまう どうしよう どうやって「除去」しよう (↓ヒント) デスクトップには「scratch」『ごみ箱』「Microsoft edge」〔わらわらなんだが〕しかない。 こんなものでウイルス除去なんてできるか!!
原作キャットゾーンを作ったykobaさんに感謝します。 マジ感謝します。