ルール読まないと分からないよ! <1P> 逃げです。AWSDで上下左右に動く。 Qを押すと爆弾(約10秒に1回打てる) Eを押すとガード(約10秒でガードできる) 鬼の方が早いので気をつけてください。 <2P> 鬼です。矢印キーで動く。 逃げよりも足が速いです。 爆弾やガードに気をつけてください。 制限時間は60秒! それまで生き延びれたら逃げ(1P)の勝ち! それまでに捕まったら鬼(2P)の勝ち! みなさん工夫して勝利を掴み取ってください!
By STONEkame 自分のを工夫したんだよ!