イラコンの手順(?) 1.@waka-haruをフォローする。 2.このプロジェクトをリミックスする。 3.共有したらイラコンのスタジオに入れる。 イラコンのルール ・ベクターで描いてもビットマップで描いても、ソフトで描いてもおk。 ・他人から借りるのは審査の対象外。
思ったよりうまく描けた! 旗は押さないで!変になるw