裏垢で頑張って作ってて、没になりました。 時計がどうやってもうまく行かなくて…諦めたぜ☆((殴 一番だけでも見ていってくれ…
こういうの作るの好きなんだぜベイベ 他のアカウントでも作ってあげてたけど、全部途中だぜ やる気なくなるとやらなくなっちゃって、結局完成まで行ったこと無いぜ …なんかまた時計だけは諦めて、文字だけでも完成まで作りたくなってきたからたまに更新するかも。でも新垢にそろそろ移るからな…どうしようかな〜