イライラ注意 (^-^)が相手 ( ´Д`)があなた (^-^)「僕、身長140だよ〜!君は120か〜身長低くてかっこわるwww」 ( ´Д`)「身長で人のすべてを決めていいのか」 (^^)「君、机も一人で持てないんだ〜か弱〜wwwwww」 ( ´Д`)「アーハイハイソーデスネー」 (^^)「えっ、このクラスでスマホを持ってないの君だけだよ☆スマホ持ってないとか☆wwwww」 ( ´Д`)「ワースゴイネー」 (^^)「お前、さっきから言い返してきてるけど、全部君の想像だよね」 ( ´Д`)「マーネ-」 (^^)「フォロワー100人突破ー!100人記念作ろうっと!ん?君はフォロワー1人?同じ時期から初めてるのにこんな差があるなんて、やっぱ僕才能あるなぁ〜君は1人記念でも作っとけばww」 ( ´Д`)「ヨカッタネー」 (^^)「君、顔キモ〜♪もう、タヒんだほうがいいんじゃないの☆」 ( ´Д`)「ジャーソースルヨ-自殺幇助デタイホサレテネ-」 終りです