絵師グループ募集します! ---主にすること--- ・イラストを描き、スタジオに入れる ・イラストの依頼を受け付ける ・絵チャをする ・イラコン ナドナド... ---期間--- 15人以上参加して少し待ったくらいかな?延長希望があったら聞きます! ---デビュー人数--- 3〜7人くらいです! 他に分からない点があったら質問してください! 誰でも気軽にどうぞ!!
意気込みの語彙力がないのは気にしないでください^^とにかく頑張ります。 by _MA-yo_