リミックスするときのルール *書くものは実況者限定 *口パクをなるべくお願いします。
枝分かれいつでも待ってます! 〜オヌヌメの見方〜 1回目は絵を見る 2回目は文字や、細かい部分を見る。 最後に全体を見る 6番担当させていただきまして、クロノアさんを描きました! 下手ながらも頑張りました!なんか上手く行ったような気がします!こだわったとこは、特にありませんが、文字をアレンジしました!(絵がうまくない分、アニメーションに力を入れました) そして、PVリレーを初めて参加しました! 皆さんの絵、アニメーションなどとても上手くて、愛がこもっているなと思いました! 楽しかったです!ありがとうございました! あと、カラー青被っちゃってすみません! 動かした所 ・目 ・口 ・文字 ・フードの目 ・服、髪 (ほぼ全部じゃねぇかw)