【@tokyometro10122fさんのを参考にさせていただきました】常磐線の大甕駅です。上から1,2番線です。はい、完全に「こんなに大甕でメロディ鳴ったんだゾ!すごいでしょ?」と自慢するための感じ悪い人の作品です。 ~遊び方~ 信号・ボタンをタップ この駅は、特急列車は通過するので特に操作は必要ありません。E531系が来た場合には、「メロディ」ボタンまたは「固定メロディ」ボタンを押してメロディを流してください。E501系が来た場合には、「メロディ」ボタンを押してメロディを流してください。「メロディ」ボタンを押した場合には、お好きなタイミングでもう一度ボタンを押し、メロディを切ると、暫くして発車します。「固定メロディ」ボタンを押した場合には、暫くするとメロディが切れて発車となります。
踏切職人のスプライトなど踏切関係の全て @tokyometro10122f様より 車両のアイコン http://www.trainfrontview.net/f-sozai.htm ゆけむり研究室 音 踏切動作音 @Tommylongeyelashes様より ワンマンの戸閉め放送 @e235-Yamanote-Line様より 特急のドア開閉音 @cyuo0202様より