ハロ/ハワユのPVリレーです。 <ルール> ・エr はやめてね ・枝分かれOK ・感想書いてね ・常識は守ってね ・楽しくやろうね <追記> ・歌詞は中にあります ・テンプレ改造OK ・涙流してもいいよ(むしろ流してほしい) ・できれば問いかける(?)ような表情で 頑張れー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
PVリレー322回目!楽しかったです! 時雨です