トレスしてるので(関係ない)線画ガタガタですみません(( 主は塗りが苦手なので塗ってくれたら嬉しいです… 修正点などあれば普通に直して頂いてOKです。 一番気に入った塗り(語彙力)はアイコンにしようと思ってます。
Pagesというアプリで塗りました。 どしどし塗り絵下さい!