募集が多かったら不採用になる可能性もあります(多分ないけど)(想像以上にいっぱい集まった!) メンバーカラーは必ず希望通りになるとは限るません! 活動は個人の自由です! (いっぱい活動してものんびり活動してもいいってこと) どんな活動をしてもいいです! (歌ったり、絵を描いたり…) グループの掛け持ちも大じょーぶです! 採用したらコメ欄に書かせていただきます 募集期限は11月30日です! どんな活動と一言は自己紹介のとこで書く予定です!