(*´ω`*)相手 (T_T)自分 (*´ω`*)「あ、君、君、家あっちだよね?逆方向進んで道草空なんて、悪ガキだね!」 (T_T)「えっ君の家から「金を支払わないとお前の家族の誰かを◯す」って脅迫状きたから行ってんだけど?あと・・この指紋と言い、字形と言い、これって君がかいたのでしょ?少年刑務所行きだねwww」 (*´ω`*)「ふぅ、テスト百点!!君は、点数低いねww(相手の方が高い)」 (T_T)「これ50点満点」 (*´ω`*)「彼氏できた〜(あなたが男の場合は彼女)君は、まだできてない(事実)なんて非リアだねwwwwwww」 (T_T)「まぁ僕は彼女いないけど、友達なら2000人いるよ。君は、友達4人?俺に言わせりゃ陰キャだねwwwww」 (*´ω`*)「あぁ、先生に怒られちゃった。まぁ君は僕の倍怒られてるからいっか〜」 (T_T)「そうやって人と比べて自分は相手よりいいからと言う理由で反省しないのはどうかと思いますけどね−」 (*´ω`*)「キミを見てるとね、自分に自信がわくんだ、だって、君が僕よりもwwwww下等なんだからwwwww」 (T_T)「よかったやん」