6Pありがたい。リミックスなのに 3体のボスと対決できる、ヒカマニの ボスラッシュ系シューティングゲームが完SEI! 【操作方法】WASDで移動 マウスカーソルで標準を合わせる 【ゲーム内容】 戦えるボスはアズキン、グロキン、卵の3体で、 それぞれ3種類の攻撃方法を持っています。 主人公であるオナキンの体力は5000、ボスの体力は20000000です(差がありスギル…♡)。 各キャラの攻撃物に触れると709ダメージ、体当たり攻撃で128ダメージを食らいます。オナキンの攻撃を食らったボスは54545ダメージを負います。 戦闘中に、アイテム「ローション」が出現する事が あり、触れることで一定時間攻撃速度が上昇します柿 より早く入手して、タイム短縮を図りましょう! ボスの体力を0にすればオナキンの勝利!逆にオナキンの体力が0になってしまうと、ゲームオーバーです。 メニュー画面ではレコードが確認でき、3体のボスとの戦果が表示されると共に、そこからプレイヤーの スキルを計算し、全7段階の中から貴方のランクを 表示します。目指せ、ランク「MANIA」!
https://scratch.mit.edu/projects/1069850497/ ↑こちらもプlaypしてほしいんです! ASDキン追加! 勝てないなぁ、言うまでも無い。 10%の確率で出る、ゥ 当たらないように注意!! リミックスなのに1000回閲覧いっちまった!ついに!